たろのブログ

たろの毎日を更新します。

愛があれば可愛く見えるのだ

みなさん、はろはろー!!

 

いつも情調不安定、メンタル豆腐

大分を愛し、動物を愛す。

 

たろです。

 

みなさんの中で、ペットを飼っている方は

いらっしゃいますか?

 

わたしの家には、

犬が二匹、猫が一匹

 

一緒に住んでいます(^^)/

 

先日、4/28と29に

おおいた動物愛護センターで

イベントがあり、

 

それに母と

行ってきました!

 

いろんな出店が出ていて、

私と母が行った28日には

 

ちょうど犬の譲渡会が

開催されていました。

 

貰われた犬もいれば

貰われなかった犬も

いたそうですが、、、。

 

ぜひ、犬を飼いたいと

思っている方が

いらっしゃれば

 

ペットショップに行く前に

ぜひ、譲渡会などを

 

検討されることを

おススメします(^^♪

 

必ずしも、子犬だけが

譲渡会には出ているわけでは

ありませんが、

 

子犬でも成犬でも

愛があればどんな犬でも

 

可愛く見えるのです。

 

私の家の犬一匹と、猫一匹も

拾った子や貰った子です。

 

このように何かのご縁で

ペットを飼うようなことが

 

皆さんにもあるかもしれません。

 

 

皆さんも、ぜひ一度

譲渡会という選択も

視野に入れていただきたいなと

 

思います(*'ω'*)

 

譲渡会などの詳しい情報は

こちらのおおいた動物愛護センターのサイトを

 

御覧下さい!

 

 

ではではー。

 

 

おおいた動物愛護センター↓

https://oita-aigo.com/